ここから本文です

グロック18cのガスブロとデザートイーグル50AEで迷ってます。どちらもガスブロで冬...

アバター

ID非公開さん

2017/11/820:22:54

グロック18cのガスブロとデザートイーグル50AEで迷ってます。どちらもガスブロで冬にはあまり…と、よくお聞きしますが、暖めればまだマシ、使えるのはどちらですか?教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
186
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/11/1121:45:03

「デザートイーグル」の場合、ガス使用量が多いという、
イメージがございますが、実はBB弾発射する際に同時に、
強烈なブローバックを行い次弾準備段階に入りますので、
効率の良いガス排出を行ないます。

まぁ・・・一応、「グロック」も良いのですが、
「デザートイーグル」と比べると、チョッと迫力不足かな。

命中精度、飛距離、そしてギミック等、デザートイーグルは
個人的にはおススメですね。

「デザートイーグル」の場合、ガス使用量が多いという、
イメージがございますが、実はBB弾発射する際に同時に、...

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/11 23:22:15

分かりやすくて助かりました!
ありがとうございます!
デザートイーグルがオススメということなので購入したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

St_Ennueさん

2017/11/921:03:51

グロックはダブルカラムですし、燃費を考慮してもデザートイーグルより幾分マシです。

sun********さん

2017/11/900:23:56

冬に屋外でガスガンはブースター繋いでカイロで暖めないとダメだろうね。
特にG18C買ったら冬でもフルオートで撃ちたくなるのが人情でしょw

冬に屋外でガスガンはブースター繋いでカイロで暖めないとダメだろうね。...

しょうさん

2017/11/823:08:19

まだ使えるのは18C。
DEはロマン志向の方に。

axr********さん

2017/11/820:51:33

サバゲーで使うならG18でしょうね。カスタムパーツも豊富ですし。

asa********さん

2017/11/820:45:24

気温何℃でどんな使い方をするのか分かりませんが、温めて使うのであればお好きな方を選んだほうが良いと思います。

例えば気温10℃なら、そのままではどちらも使い物になりません。