ここから本文です

セックスした時相手が陥没乳首だったら嫌ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/820:43:07

セックスした時相手が陥没乳首だったら嫌ですか?

閲覧数:
3,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2017/11/820:43:40

ちょっと引いちゃうかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:16:21

やっぱり ちょっと引きますよね・・・なんで治さないんだろうって通常の形ではないのに・・・と思ったりも^^;

調べてみると、仮性の陥没乳首だったら治せる方法もあるようですよ
http://kanbotsu.client.jp/

ほったらかしにしてると乳腺炎とかになりやすいようですし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zer********さん

2017/11/902:59:55

セックスする前に乳首を見て陥没してたら引くと思いますが
セックスした後ならどうしようもないよね!?

kos********さん

2017/11/902:56:14

私は女ですが、もし私が男だったらびっくりしてしまう気がします。
まじかよって意味のびっくりではないですよ!(>_<;)
大丈夫かな?って心配する方のびっくりです(>_<;)

陥没乳頭(陥没乳首)でのデメリットが赤ちゃんに授乳がしずらかったり、乳首にばい菌が入って炎症を起こしてしまう危険があるからです。

質問者様がコンプレックスを感じているのであれば、自力で治す事も可能です。(マッサージやグッズなど)
自力で治せなかったらお金はかかりますが、手術をするしか方法は無いですね。