ここから本文です

11日と12日に大垣競輪へ観戦に行こうと思っています。 ところで11日から大垣競輪...

アバター

ID非公開さん

2017/11/820:43:14

11日と12日に大垣競輪へ観戦に行こうと思っています。
ところで11日から大垣競輪で開催される水都大垣杯の1レースから最終レースまでの発走時間を教えてください

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2017/11/821:41:54

大垣競輪場 水都大垣杯G3
11/11~14

☆発走予定時間
1R☞10:45
2R☞11:11
3R☞11:37
4R☞12:04
5R☞12:33
6R☞13:03
7R☞13:34
8R☞14:06
9R☞14:39
10R☞15:13
11R☞15:48
12R☞16:25
http://ogakikeirin.com/kinen/img/65_3.pdf

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/11/822:33:25

G1で12R制ですと、1R発走は10時30分頃だと思います。
正確な情報ではありませんので、お確かめください。