ここから本文です

最近?配信され始めた荒野行動というアプリインストしたのはいいもののよく使い方...

chi********さん

2017/11/820:51:49

最近?配信され始めた荒野行動というアプリインストしたのはいいもののよく使い方がわかりません、インストしてからのやり方を細かく教えてくださいお願いします

当方iPhoneです、純正で変にいじったりはしてません

閲覧数:
11,576
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2017/11/1420:48:53

一時的に消されてるだけなのでまたすぐ配信されますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「荒野行動」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2017/11/1313:33:06

荒野行動のダウンロード・インストール、登録する方法、設定する方法、荒野行動日本語化、荒野行動攻略などの詳しい使い方について、

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/tip-how-to-play-kouyakou...

というページで解説しています。

よければ、ぜひチェックして見てください。ご参考になれば、嬉しいです。

xaf********さん

2017/11/1114:58:07

なんか緑のボタン押したらいけた気がする

min********さん

2017/11/1014:42:30

インストールし、起動したらまた長いダウンロード画面が出てきます。

ダウンロードが終わると三つの丸の中にコントローラやらが入っている画面が表示されます。
最初の場合は一番左を押して、次に青文字で何か出てくるのでそれの右側を押します。(実はコレ中国語でよくわからないがゲストで入ることが出来る。ゲストで入ってもゲームには支障は出ない。)

そしてキャラが真ん中に表示され、左下で男性か女性かを決め、右下で名前を決めることができます。
名前入力の下にある黄色いボタンをタップすると登録完了です。

後は右下にある黄色いボタンと、その上にある何かの説明です。
まず黄色いボタンはゲーム開始です。
その上の何かなのですが、一度タップすると中国語が書かれた三つの欄が出てきます。
上からソロ、二人組、チーム(最大四人まで)です。

二人組、チームはフレンドがいない限りオンラインプレーヤーの中から自動で決まりますが当たるのは中国人ばっかりでほぼチームでやる気ゼロです。(しかもすぐ死ぬ雑魚ばっかり。)
なのでソロでやった方がいいでしょう。

ゲーム中のプレイ方法は簡単なので覚えれば1発です。

最後に、フレンドについてです。
インターネットの掲示板やらなんやらで募集している方がいっぱいいるのでまず困ることはありません。

フレンドのなり方なのですが、まず上の欄の歯車(設定)の隣に人のマークが三つ並んだところがあるのでタップします。
そこの左側、上から3番目の所をタップします。
すると下に入力するところがあるのでそこで相手の名前を打ち込み、右にある検索的な所をタップすると出てきます。
(自分の場合は「JP.ARMY0506」という名前でやってます。良ければフレンド登録よろしくお願いします。)

フレンドになりたい方があなたに連絡した場合は一番下の申請みたいなことが書いてある所に来ると思われます。(自分はやったことがない)

ざっとここまで書きましたがわからないところがあれば聞いて下さい。

gam********さん

2017/11/821:48:06

私はAndroidユーザーです、Androidでやってた事をいいます
まず開いたらアカウント作れと言われるのでコントローラのアイコンタップでいい、そうするとアカウント作成に成功するかと、たぶんこの流れであってます
出来たら右下から開始ができます
1人でやれたり2人でやれたり4人でもできます
ここは注意点ですがAndroidとiOSとではできません、サーバーが違いますので