ここから本文です

http://tvocal.com/detail/ ↑のオーディションは詐欺などの危険性はありそうです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/821:38:10

http://tvocal.com/detail/
↑のオーディションは詐欺などの危険性はありそうですか?
個人的見解でいいので教えてください。また

star.inc
teen.inc
next.inc
株式会社ニコ
などの会社

のHPがすべて同じなのですが、
名前がいくつもあるのはどういう事なのでしょうか、、

自分でも調べたのですがよく分からなくて、
あまり直截電話で会社に聞くのは面倒なので
良ければお力お貸しください。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zarueruyaさん

2017/11/1020:54:49

ニコ主催のオーディションと住所が同じだから
そのオーディションに受かっても下記のこの質問のような感じでお金を取られるだけだね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131656150...

ニコ主催のオーディションを受けて、2時審査まで通過して、3時審査で落選となりました。
1年間のレッスン代やその他諸費用で60万程かかるとおっしゃっていました

↑結局、最終的にこれが全てのオーディション。
気になるなら60万程用意しないとね。

後、名前がネクスト、スター、ニコ、ティーン、昔はデートピア、で
名前も5つある時点で色々やばそう。

結論としては名前も5つあるしやっぱやばいかな
ネクスト、スター、ニコ、ティーン、デートピアのオーディションは
もう何年もやってるのに誰も成功者が居ないしね。
後は自分で考えてみて。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/15 20:35:19

お二方ありがとうございました!
参考になりました。
よく考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk22m26さん

2017/11/910:14:05

いい評判は聞かないね。

信用はないよね。

きちんとした事務所とかではない、としか言えないけど。