ここから本文です

フランス革命って平民が勝ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/822:16:59

フランス革命って平民が勝ったんですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2017/11/1520:21:26

勝ちました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2017/11/1420:08:06

「フランス革命(フランスかくめい、仏: Révolution française, 英: French Revolution)は、18世紀にフランス王国(ブルボン朝)で起きた市民革命。
世界史上の代表的な市民革命で、前近代的な社会体制を変革して近代ブルジョア社会を樹立した革命。」

引用。上記の通り、勝利したということになります。

kot********さん

2017/11/823:00:15

世界史の教科書には、そう書かれていますね