ここから本文です

去年の12月頃に腎盂腎炎という病気にかかりました。 膀胱炎の悪化したのだろうと...

kiminokoemokikoenaiyoさん

2017/11/1600:00:12

去年の12月頃に腎盂腎炎という病気にかかりました。
膀胱炎の悪化したのだろうということでしたが、膀胱炎になったことがない私はそのうち治るだろうということで、放置して、腎盂腎炎になりま

した。

また、今年になってから、膀胱の違和感があり、昨年貰ったフルモックスとロキソニンを飲んでいたみわ和らぎました。

しかし、今日は37.3の微熱。全身のだるさ、悪寒などあります。フルモックス、ロキソニンを飲んでも腰と痛みは取れません。子宮?違和感。横腹と左が腰がいたいです。

腎盂腎炎は高熱だとききました。
前回も今朝は熱はなくて午後から熱があるといった状態ですが、今のところずっと37.3といつ微熱です。

病院に行っても、あなたの気にしすぎといわれました。尿検査とエコーも問題無しのため。

どうしたらいいですか?

⚫全身のだるさ
⚫微熱
⚫腰痛
⚫悪寒
⚫子宮の痛み


などなどです。

閲覧数:
330
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1901:39:29

何科にかかったのでしょうか?

痛み止めが効かない程の強い痛みのようですね。
泌尿器科を受診してますか?
もし、まだなら是非とも早く診てもらってください。

お大事になさってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「腎盂腎炎」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。