ここから本文です

彼女なのか、都合のいい女なのかわかりません…

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:02:20

彼女なのか、都合のいい女なのかわかりません…

どうすればいいでしょうか…

補足彼氏に都合のいい女感を受けるっていうのはありでしょうか

閲覧数:
504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kemkemnchoさん

2017/11/823:06:36

あなたが女性の立場ですよね?
女性だと仮定して...
相手の言葉よりも、あなたに対しての行動を客観視してみることです。
本命?遊び相手?どちらにする行動だと受け取れますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/823:07:34

    うーん、本命ならもっと会いに来ると思うし、昼デートもすると思うんですけど…
    11ヶ月付き合って慣れたからか仕事が云々言って会いません…
    ひょっとしたらもう本命でなくなったのかもですね。。。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/823:05:24

デートもせず会うたびに体だけ求めてくるなら都合のいい女です!

ponpon5052さん

2017/11/823:04:58

じゃ
俺と付き合ってみなよ

すごく大切にするよ