ここから本文です

高校生でバイトかけもちするなら、なんのバイトがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:21:08

高校生でバイトかけもちするなら、なんのバイトがいいですか?

今は結婚式場のひとつバイトしてます。
なにかいいのあったら教えてくれてください!
ちなみにマックでかけもちしようと思ってますが、マックと結婚式場は大変ですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/900:11:18

結婚式場のバイトを何曜日の何時から何時までしているのかにもよりますが、学校終わりとかならコンビニですかね?

ただし、掛け持ちするなら両方のバイト代が年間トータルで103万を超えないように気をつけてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyagannovaさん

2017/11/900:38:35

マック苦情が多くて大変です。全然写真と違うボリュームのサンドを作って出すのでクレームが多く、お客との絡みが大変。

2017/11/823:49:22

居酒屋とコンビニでかけもちしてるのですが
かけもちはコンビニおすすめです
楽なので…