ここから本文です

受験生です

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:42:35

受験生です

運動部を引退し筋肉が脂肪へ変わりました泣
157cmで56.5キロのデブです
高校までに痩せたいです。。。
50キロきりたいです!
外で運動とかは出来ないんですが頑張りますのでいい方法おしえてください…

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/823:44:10

最近の人間は筋肉が脂肪に変わるように進化したのか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/823:44:53

    え、違うんですか(笑)
    筋肉って何になるんですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/907:37:24

食べ過ぎがすべての原因である。原因を改善すればいいだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/900:55:49

筋肉が萎え、脂肪は増えたという事ですね
まあそこまで劇的に筋肉も萎えないので、単に脂肪が増えただけでしょうけれども。

おかずはそのままで、ご飯をお茶碗半分にしましょう。
踏み台昇降やダンスエクササイズ、ラジオ体操、縄跳びなど、家の中でできる有酸素運動をしましょう。