ここから本文です

プレイステーションシリーズについて質問です。最新のプレイステーション本体を買...

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:42:46

プレイステーションシリーズについて質問です。最新のプレイステーション本体を買えばプレイステーション3などの古いソフトを使うことはできるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1014:55:15

互換性が無いので無理です。
プレステ3までなら、1ができたり初期型の一部は2までできたりと互換性が有りましたが、ソニーが互換性を外す方針なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/900:02:37

できないですね。
psnowってやつで月額払えばクラウドでプレイできるけど、中古屋で買ったソフトは
起動しません

ps3やりたいならps3買うのがいいです