ここから本文です

スーパーカブの維持費っていくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:49:46

スーパーカブの維持費っていくらくらいですか?

あとスーパーカブの燃料はレギュラー、サラダ油、灯油、ウォーカーのどれでも使えると聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikuzo271263さん

2017/11/1222:54:24

日常の足に使い、月2回給油で800円弱
あとは自賠責が2年で1万円弱、ファミバイ特約は家の車と一緒に入っています

カブの燃料はレギュラーガソリンですね
エンジンオイルはサラダ油でも走るそうですが混合気の燃焼をパワーにするエンジンじゃ無理があるんじゃないかと

ちなみにオイルはカインズホームの1ℓ648円のを使ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/910:33:56

じゃ~試してごらん!

2017/11/908:37:40

1年間だと自賠責、ファミリーバイク特約、ガソリン、オイル交換2回で私は3万くらいですね。あまり乗らないので。
オイルは純正がベスト!