ここから本文です

生理が終わって3週間以上過ぎたところです。次の生理が来そうです。今日彼氏と性器...

forty_7030さん

2017/11/823:56:48

生理が終わって3週間以上過ぎたところです。次の生理が来そうです。今日彼氏と性器同士を擦り合わせてたら勢いで半分くらいまで入ってしまいました。すぐに抜きました。我慢汁は出ていたかは微妙なところです…。

妊娠する可能性はありますでしょうか?
あるならなん%くらいでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1500:38:04

可能性を色々考えるより次回生理がこなければ妊娠検査薬でチェックしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/910:12:26

今現在、まだ排卵が終わっていなかったら妊娠する可能性はあります。
重要なのは自分の排卵日を知ることです。
排卵の時に精子がいれば、妊娠する確率は約20%ほどです。

すでに排卵が終わっているのなら妊娠することはありません。