ここから本文です

史上最もバカな日本の総理大臣って、誰ですか?

imo********さん

2017/11/900:29:36

史上最もバカな日本の総理大臣って、誰ですか?

imoken1962,晋三,総理大臣,近衛文麿,史上,kusoryozi,東條

閲覧数:
375
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adz********さん

2017/11/1214:23:25

何を食べてもジューシーとしか言えない語彙貧困な低偏差値カスがぶっちぎりのバカです。彼は政治家の家に生まれなければ、ただのクソニートで一生を終えたに違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

2017/11/1215:53:56

やはり、漢字の誤読で学習院大にドロを塗った太郎さんでしょうね。

語録
1.踏襲 ふしゅう
2.詳細 ようさい
3.頻繁 はんざつ
4.措置 しょち
5.思惑 しわく
6.完遂 かんすい
7.前場 まえば
8.破綻 はじょう
9.有無 ゆうむ
10.未曾有 みぞうゆう
11.順風満帆 じゅんぷうまんぽ

ついでに晋三さんもあります。

加計学園の許可云々ということは・・・・
かけがくえんのきょか でんでん ということは・・・

説明責任を果たしてませんよね。有耶無耶にしないでね。
ゆうやむや と読まないでね、晋三さん。

cov********さん

2017/11/1008:25:52

はとポッポでしょう。

jon********さん

2017/11/1007:14:55

そうなんだ。

そうなんだ。

jho********さん

2017/11/1007:01:07

管と鳩

知恵袋で史上最もバカな連中は、気に入らない回答をする奴を BL 登録して、何も言わせないように弾圧するお前らwww

coo********さん

2017/11/1006:14:48

宮澤 喜一。

英語に関しては完璧な大蔵官僚だったが政治に関しては無能中の無能。

プラザ合意の頃、アメリカ国債を売り飛ばそうとしたのが露見してアメリカ財務長官に怒鳴り飛ばされた前科持ち。

東條さんの方がまだバランス感覚は優れている。

その関連で言えば、平沼 棋一郎も挙げとく。

世界、政治、地政を全く理解せず、独ソ不可侵条約の成立を見て ”欧州の天地は複雑怪奇” と唸って首相の座を投げ出す(笑)

少なくとも戦略を理解している安倍晋三で無いのは確かだな(笑)(笑)