ここから本文です

最近のプリンターは使いにくいですよね?昔みたいに使いやすいプリンターはありま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/900:52:38

最近のプリンターは使いにくいですよね?昔みたいに使いやすいプリンターはありませんか?

余り使わないからと安いプリンターにすると、すぐにインクが切れるし、買うと高いです。たくさんインクが入るカードリッジを選ぶと本体が高いです。高性能になった影響か紙詰まりをしても昔みたいに開いて手動で動かし紙を取り除く事ができず、故障扱いになります。長い期間使用しないとインクも詰まりすぐ故障です。
デジカメプリントは通販で、ExcelやWordの文書しかプリントしないので、昔みたいなローテクでインクも多く長持ちするプリンターはありませんか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/902:07:28

既にカテゴリマスターの方が回答していますが、私もIP2700をおすすめします。
必要最低限の機能さえあればプリンターは十分ですよね。複合機を買うわけでもないのに…
日本企業は機能をプラスしていくばかりで引き算が出来ないとよく言われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk45504550さん

2017/11/901:26:10

格安 キャノンIP2700