ここから本文です

別れたいという事をラインで伝えた時1度だけ返信を返し寝落ちする彼氏ってどう思い...

アバター

ID非公開さん

2017/11/900:56:59

別れたいという事をラインで伝えた時1度だけ返信を返し寝落ちする彼氏ってどう思いますか?

相手にとって大事な話ではないということでしょうか?
前にもこのような事が5回くらいありました。
私だったら本当に好きな人にそんな話をされたら寝るどころじゃなくなります。
大事にされていないと捉えることしか出来ません。
皆さんの意見を聞かせてください。

補足会って別れたいと言うといつも適当に流されてしまうのでLINEで伝えました。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/901:10:28

時間にもよりますし、LINEなんかでする話でもないかなと。
直接会って話すものだと思います。

彼氏さんのひととなりとその返信内容にもよりますが、
大事に思っていたとしても、
・文章で長くなりそうな話をするのが嫌だった。
・余程眠いとか体調悪いとか翌日朝早いから、返事をしてまた後日話す気でいた。
とか相手にだって思うところや都合はあるのではないでしょうか?

お互いが自分の都合ばかりでは、お付き合いも長続きしないと思います。
どちらかが我慢ばっかりする羽目になるから。

この文章を読むと、正直構って欲しくて、別れたいと言い出したようにしか見えなくて、
彼氏さんもそれが見えていたから取り合わなかった可能性もある気がします。

LINEの返事がどうとかではなく、ちゃんと対面でお話ししてみた方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hku********さん

2017/11/901:01:03

本気で好きだったら
そんな事ありえないですよ!
俺は彼女から別れようと
LINEで言われたときには
しっかり話し合いして解決してました
相手がLINEをしてくれない場合は
直接家まで会いに行ったりしてましたね