ここから本文です

こんばんわ。

アバター

ID非公開さん

2017/11/901:49:22

こんばんわ。

関東(神奈川、東京)で、
JILLSTUARTのコスメの種類が1番多く置いてある、もしくは1番大きな店舗はどこでしょうか?

誰か教えて欲しいです。お願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/11/902:44:12

ジルスチュアートの直営店ならばどこも全商品を取り扱っています。
タシロなどではなく、百貨店やルミネなどちゃんとコーナーを持っている所が良いですね。
http://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/shop/beauty/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/913:43:43

    なるほど!ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/9 13:44:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2017/11/903:34:44

アパレルは店舗によって取り扱いのある商品とない商品があったりしますが、コスメに関しては、どの店舗も全ての商品を扱いますから、店舗差はないですよ。