ここから本文です

アク禁突破方法を教えてください。 数年前、私が創作をやっていた頃、私の設定...

leo********さん

2017/11/903:44:26

アク禁突破方法を教えてください。

数年前、私が創作をやっていた頃、私の設定をパクる人が現れました。管理人にその事を問い詰めたら逆ギレされてアク禁にされたので今現在どうしてるか確認したいです。

とりあえずプロクシ、IPアドレス変更は試しましたが全部弾かれました。
嫌いな奴のためにわざわざネカフェに通って金払うのも馬鹿馬鹿しいので、自宅で無料でできるアク禁突破方法をお教え下さい。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdx********さん

2017/11/1000:50:22

嫌いなヤツのサイトをわざわざ確認しに行く神経が理解できんわ。
数年経ってせっかく薄まった不快感をまた鮮明にしてどうすんの?

どうしてたっていいじゃないか。

もし過疎って寂れてたら溜飲を下げられるかもしれないが
キミの悪口を伝統にして大盛り上がりだったらどうするつもりだ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/11/920:36:30

ここは「セキュリティ対策」カテゴリです。

セキュリティを破る話は他所でして下さい。