ここから本文です

ポケモンGO。レイドバトルのパルシェンに対して、こちらは何を用意すればすぐに倒...

カンタダ毛布さん

2017/11/904:47:17

ポケモンGO。レイドバトルのパルシェンに対して、こちらは何を用意すればすぐに倒せるでしょうか。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2017/11/910:44:23

パルシェンは2重弱点を持たないポケモンなので、
とくに素早く倒せるポケモン等はいません。

強いていうなら、パルシェンの氷技に耐性があり、
こちらの攻撃が抜群で当たるポケモンは、
ニョロボンです。

質問した人からのコメント

2017/11/9 17:39:11

お二方ともに真摯なご回答ありがとうございます。やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/906:04:56

パルシェンの野郎はレベル2のくせに硬いし生意気に氷技を出してくるのでナッシーはヤバイです。ここはやはり格闘技のカイリキー、できれば強化したライコウを使えれば1人でなんとか倒せるでがんすよ。