ここから本文です

回復期リハ病棟である期間が過ぎ

makotaka99115さん

2017/11/907:34:17

回復期リハ病棟である期間が過ぎ

もうリハにはのらないと判断した場合
回復期入院料を算定せず、一般にして看とってますか?
それとも、療養へ転院させていますか?在宅復帰率もあるし、病棟運営について助言をお願いいたします

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/923:04:40

なんの病気なんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/918:47:56

病院に相談しましょう