ここから本文です

ポッキーオンザロックしたことありますか?

akipopaさん

2017/11/907:39:43

ポッキーオンザロックしたことありますか?

(・ω・`)

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umeharu_soraさん

2017/11/910:10:43

ありますよ。

キンキンに冷えたポッキーはなぜか
いつもよりおいしく感じます。
氷がとけきらないうちに食べないとだめですw

ウィスキーのロックを
ポッキーでぐるぐるかき混ぜながら
ポッキーをかじりつつ飲むのもおいしいです。

ポッキーオンザスノーもやったことがありますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fg5424さん

2017/11/907:47:16

あります。親しい人へのおもてなし…のつもりが
チョコがグチャグチャになってヒンシュクを買いました。
テーブル上の見てくれはいいのですが…