ここから本文です

ファイターズとホークスの選手は北海道と九州を移動するだけで疲れてしまわないで...

syl********さん

2017/11/911:45:59

ファイターズとホークスの選手は北海道と九州を移動するだけで疲れてしまわないでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/11/914:41:08

野球選手は野球が仕事です。
一般人でも其れ位の距離飛び回って居る人物大勢居ますよ。
ましてやあれ程の年俸貰っていれば当たり前の事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/914:10:23

飛行機なので大丈夫です。

lev********さん

2017/11/913:40:42

去年の年間移動距離は、ファイターズが38,638.6km,ホークスが
38,002.2kmだそうです。
これは、ほぼ地球一周分で,最も少なかった中日(12695.8km)の
約3倍です。
パリーグで最も少なかった西武と、セリーグで最も多かった広島が
ほぼ同じ、北海道で試合した翌日移動日なしで九州で試合という状況も
ありましたから、そういうタフさがセパの差になっているのかも
しれません。

tel********さん

2017/11/912:32:01

その程度でへこたれていたら激戦パリーグは勝ち抜けないんだよ

me3********さん

2017/11/912:20:55

最初はキツかった様ですが、もう身体が慣れた様です。

ただ、ホークスの先乗りスコアラーに飛行機嫌いな方がいて、その方は新幹線移動をしてるので大変です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/11/912:12:11

こんにちは、移動についてあなたのご質問にお答え致します。飛行機で移動する方が新幹線で移動するより快適で楽なのだと思います。