ここから本文です

【薬学部】帝京大!武蔵野大!2択だったらどっちに行きますか! 、 仮に回答者様...

chi********さん

2017/11/911:58:31

【薬学部】帝京大!武蔵野大!2択だったらどっちに行きますか!

仮に回答者様が薬学部受験生!帝京大か武蔵野大2択のみ!だとしたらどっちに行きますか!

高校生です
よろしくお願い

します

薬学部
帝京大、新宿から20分、偏差値54
武蔵野大、新宿から45分、偏差値56、2004年設立

Yahoo!知恵袋
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1423617214

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agv********さん

2017/11/1122:12:13

関西の近大
京都薬大
も侮れない。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/1123:28:20

    関西の近大
    京都薬大

    ご回答ありがとうございます
    とても参考になります

    初めて知りました、、、
    ともに比較的有名なようですね
    大阪や京都も興味があるので
    参考にさせていただきます

    これからもご回答よろしくお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

yahoo 新宿の求人情報(1,245件)

ECソリューション開発エンジニア バリューコマース株式会社
  • バリューコマース株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【Yahooグループ】マーケティング担当
  • 株式会社カービュー
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都千代田区紀尾井町
マイナビ転職エージェントサーチ
広報・宣伝・PR・IR(その他)、マーケティング(その他)、営...
  • エイベックス株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜
  • 東京都港区南青山
CREATIVE JOB
【Yahooグループ】WEBマーケティング※PayPayなどのグルー...
  • ワイジェイカード株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 東京都千代田区紀尾井町
doda
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン ECサイト運営ア...
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区東五反田
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
経営陣と近いインターンシップ 代表・役員がWebマーケのス...
  • 株式会社CFPコンサルティング
  • パート・アルバイト インターン 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都新宿区北新宿
Wantedly
ヤフーグループのビジネス推進、セールス/商品・ビジネス...
  • TRILL株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜46万円
  • 東京都千代田区紀尾井町
JOBアルバイトタイムス
【広告代理店志望学生必見!】事業責任者まで任せます!!
  • 株式会社ファインリンク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区大久保
JEEK
おうちダイレクトの開発マネージャー(統括課長候補)
  • SRE ホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収770万円〜1,100万円
  • 東京都港区北青山
パソナキャリア
デジタルマーケティングスペシャリスト・マネージャー募集
  • ジ・エッグ・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都港区赤坂
ジ・エッグ・ジャパン株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2017/11/1121:59:44

武蔵野大
立地条件、(薬学部としての)歴史、病院の有無
のいずれも不利なのにも関わらず、武蔵野大学のほうが偏差値が
高いのはそれだけの理由があるということだから。