ここから本文です

指定席回数券 東京〜新大阪 で乗り継ぎの特急券は?半額になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/913:01:12

指定席回数券 東京〜新大阪 で乗り継ぎの特急券は?半額になりますか?

閲覧数:
61
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/11/913:33:07

東京(都区内)⇔新大阪(大阪市内)間の
新幹線指定席特急回数券を所持して
在来線の特急列車へ乗り換えされる時の
特急券料金は、通常料金となります。
東京駅~新大阪駅間の新幹線特急券と
新大阪駅~下車駅までの特急券を同時に正規購入されますと
乗継割引が適用となり在来線乗車区間の特急券料金から
半額となります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/9 18:34:43

ありがとうございましたm(_ _)m大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/913:13:17

なりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/11/913:15:04

なりません。
昔(国鉄時代)はなりましたが今はダメ。

nan********さん

2017/11/914:01:44

割引になる条件では無い。
あと、東京駅・品川駅はそもそも対象の駅にはなっていない事
お前の少ない頭でよく覚えておけ。

ko_********さん

2017/11/915:18:18

現在は、新幹線回数券での乗継割引は対象外になりました。

sak********さん

2017/11/915:59:05

なりません。
通常の新幹線特急券をお買い求め下さい。