ここから本文です

extreme(エクストリーム)のギター、ヌーノベッテンコートはライブ中のソロで、ブ...

asa********さん

2017/11/913:01:57

extreme(エクストリーム)のギター、ヌーノベッテンコートはライブ中のソロで、ブーストしていますでしょうか??

していればその設定などもお聞かせください。。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/919:35:12

どの時期かによると思います。


初期か、全盛期か、ソロ活動期か、再結成後の現在か。


最近なら、前の回答者さんのおっしゃる通り、シグネイチャーアンプで完結しているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/11/917:39:33

現在はシグネイチャーアンプ(3チャンネル仕様)で
殆どの音作りを完結させているようなので、
ブースターやドライブペダルでのブーストはしていないかと思われます。

10年以上前、マーシャルアンプ愛用時は
足元にRATがありましたが、
これも諸説あってブースト用だったかもしれないし、
アンプのゲインアップの為に常時ONしていたかもしれません。

ヌーノは他のギターヒーローに比べて
何故かそういう情報が少ないんです、
話したがらないのかもしれません。

Yahoo!知恵袋 特別企画