ここから本文です

深夜の漁港で釣りをしている時 潮待ちの休憩時間に昼間漁協の直売所で買っておいた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/914:02:31

深夜の漁港で釣りをしている時 潮待ちの休憩時間に昼間漁協の直売所で買っておいたナマコやサザエを焼いて食べている時 警察の見回りが来たらどうなりますか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NorickTさん

2017/11/917:03:29

もしかしてmanimani9282さん?
買った時のレシート持ってれば大丈夫だろうし
あとは火事防止の対策きちんと取ってるのなら
文句付けられるところはないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 16:23:49

ご回答ありがとうございました。レシートは捨てないで取っておくことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/11/914:09:19

別にどうもならないよ。 食べるのは違法じゃない。
密漁したのだと言うなら その証明を警察はしなければいけませんからね。