ここから本文です

理容室は今風のメンズスタイルを提供できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/914:16:02

理容室は今風のメンズスタイルを提供できますか?

閲覧数:
135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らきくんさん

2017/11/1415:32:54

無難に美容室行きましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pmd********さん

2017/11/1000:32:45

流行っている理容室なら今風には慣れているので、可能だと思います。ちゃんと伝えて、モデルとする写真などがあるともっといいと思います。

six********さん

2017/11/917:33:51

店によるね。

yoo********さん

2017/11/916:21:02

できませんね

aik********さん

2017/11/916:09:03

勉強されている方なら出来ると思います。

2017/11/915:46:36

理容室でも美容室でも
出来るところは出来るし、出来ないところは出来ない。

今風だろうと昔風だろうと、お客の要望通りに出来なければお客は来ない。