浮気? 離婚を妻に言い渡したとして 次の日から優しくなったり 今まで以上に話しかけてきたり 行為を求めてくるのは 浮気してる罪悪感からだと思いますか? 旦那がどうしたいのか イマイチよくわかりません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2017/11/9 16:58

回答ありがとうございます。 そのちょっと悪いことってなんなんだろう、、、すごい気になってきました(笑) まぁまぁ浮気怪しいし、でも被害妄想かもって思ったりもします。

その他の回答(2件)

0

もう少しで別れられるって思ったら気持ちに余裕が出来たからじゃないですか? 最後はいい人で終わろう…みたいな。 でも本人じゃなきゃ真相は分かりませんがね。