ID非公開

2017/11/9 14:47

88回答

競艇予想サイトとは、当たるのでしょうか?

補足

ナイターでやる競艇場が、増えてきたけど 売り上げさがっついるのかな?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/11/10 6:02

競艇の売り上げ自体、毎年さがっていますよね^_^

その他の回答(7件)

1

俺の予想ですか? そ、そんなに当たりませんよ 笑

1

他の方が言われているとうりです、競艇の面白さは自分で展開を考えて予想する事にあります、自分で考えた展開どうりに決まって船券当たった時は気持がいいですよ! 展開予想出来るのは1着と2着だけです3着は予想不可能。

1

存在しないが答えです。 存在するなら誰もが飛び付きますし公営競技そのものが成立しません。

1

本物の予想サイトとは、ギャンブラーが選択し 「的中する! 絶対にコレだ!」と気に入って利用してるサイト。 要するに、本物判断はマチマチ、10人10色。 だから、「本物」なんて定義付ける方がおかしな話なんだよ。

1

予想なんか適当にしても当たるときは当たります。 真剣に予想しても、ハズレるときはハズレます、(笑) 機力とかいろいろ吟味して予想すれば数パーセント、当たる可能性が上がるくらいだと思いますよ、!(^^)! そもそも本物の定義は何ですか? 何%以上の的中率を超えたら本物なのか、 100%当たる予想を本物と言っているのか、 そこが、 不明なのでこの質問に答えを出せる人はいないと思うのですが・・・ ナイターの件は、 売上アップを狙っていると思います、(^▽^)/ 今現在の競艇の売り上げは、下がってるみたいですよ。