ここから本文です

アメリカ版のiPhoneX買いたいですけど、 T-moblieバージョンは使える? ちなみに...

misono_tooruさん

2017/11/914:56:33

アメリカ版のiPhoneX買いたいですけど、
T-moblieバージョンは使える?
ちなみにビックカメラのビックシム使ってます(ドコモ)

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eseaho777さん

2017/11/916:52:13

アメリカに行けば使えます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/915:39:17

日本の技適審査を受けていないと思いますので、利用不可ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

harvest777jpさん

2017/11/915:09:51

使えないと思います