ここから本文です

平成29年度の雇用保険料率(一般の事業)は 9/1000、労災保険料率は3/10...

sak********さん

2017/11/915:24:34

平成29年度の雇用保険料率(一般の事業)は 9/1000、労災保険料率は3/1000です。

平成30年度も引き続き、雇用保険料率は引き下げられる(予定)でしょうか。

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/11/915:46:48

何とも言えないですが、雇用保険、労災保険共に潤沢な資金がすでにあるようなので、少なくとも値上げはないでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/11/9 15:48:07

どうもありがとうございます(^_^)/~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/915:31:28

まだわかりません。
今年の税率でさえ、今年の3月31日に決まったのです。