ここから本文です

オカカテで私を理解してくれたのはtmtmtm666さんとnizi_nizi_compさんとpapaさんと...

ruk********さん

2017/11/915:52:22

オカカテで私を理解してくれたのはtmtmtm666さんとnizi_nizi_compさんとpapaさんとウラノソトさんとミサコさんとミッシングさんと赤星さんとユタカさんくらいでした。

彼らとはソウルメイト

の可能性がありますか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/11/915:56:31

彼ら(もちろん私も含みます。)とはソウルメイトの可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2017/11/919:02:33

んふふふふふ。
その人らに理解されたと思うのかい?
いい夢見てるねぇ。
ほっほっほっほ。
理解されているといいねぇ。

ソウルメイトが好きなのかい?
ほっほっほっほ。
そうだったらいいよねぇ。

wai********さん

2017/11/918:06:59

ソウルメイトと言うよりは、病んでる人は病んでる人の気持ちがわかる。って事でしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koi********さん

2017/11/916:08:23

それオカカテオールキチ~ズじゃないっすか(笑)

↓の666は嫌われ者のオウム返しカスマス。

ニジニジはあんたと同じウラノソトのケツ狙いのネカマニート。

パパは一見まともそうだけど毎度の頓珍漢回答のネジ足らず。

赤星は学生服にシコる、ド変態の馬鹿宗教家。

ウラノソトは毎日カマッテ病の糞ニート。

ミサコはカルセルマミの自作自演王

ミッシングは知恵ナシオカルト信者。

あんたは嫌われモンのルカナン。毎日死にたいだの辞めるだの嘘ばかりニート。

オカカテ基地害ニートオールスターズ(((*≧艸≦)ププッ(笑)バカ