ここから本文です

焼肉屋さんのタレは美味しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/916:46:15

焼肉屋さんのタレは美味しいです。

焼肉屋さんは何のタレを使ってるんでしょうか?
市販では売ってますか?

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/11/917:14:13

焼肉のタレなんかで使われている材料は

玉ねぎのすりおろし
ニンニクのすりおろし
林檎のすりおろし
赤ワイン等の酒類
味噌、豆板醤、コチジャンなど
唐辛子
はちみつ
ザラメ
醤油

こんなカンジです。
結構な糖が入っている事が多いデスね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/11/917:32:00

鶴橋で売っていますよ。

uzt********さん

2017/11/916:48:55

網か油が落ちる鉄板を使用し、牛、豚、鳥 問わず 塩コショウ、ごま油、おろしにんにく、醤油で揉みこんで、適当なたれをつけたら、不味くする方が難しいよ。

s1u********さん

2017/11/916:48:23

いいえ。独自で 研究して 作ってあります。
その味の研究は 食べ歩くことです。

aac********さん

2017/11/916:48:18

オリジナルの所が多いと思いますよ。
チェーン店なら「●●のタレ」ってレジで売ってたりします。

hin********さん

2017/11/916:47:23

何処の焼肉屋さんの話ですか?
当たり前ですが店によってタレは違うと思いますよ。

牛角のタレとかはスーパーで売ってます。