ここから本文です

日本サッカーが成長しない理由ってJリーグのせいですよね?ぬるい環境でやってるか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/919:02:06

日本サッカーが成長しない理由ってJリーグのせいですよね?ぬるい環境でやってるから成長しない正解ですよね?

閲覧数:
270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/11/922:20:41

じゃあJリーグが無くてアジア予選は負けて当たり前
韓国相手にガタガタ震えてた時代に戻りましょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/923:03:20

    日本のレベルが停滞しているのはJリーグが成長しないからですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/11/1218:30:18

そう思うのは、貴方の勝手。

neu********さん

2017/11/921:39:12

Jリーグがなければもっと酷かったな。

君、昔も同じこと書いてただろ?

yam********さん

2017/11/921:17:45

日本はサッカー戦術というものがまだわかっていません。
どうやっていいからわからないから成長できません。

pcz********さん

2017/11/919:38:49

Jリーグよりレベルが高い国で日本より弱い国がないのでその通りだと思いますね。
まぁあったとしても一強リーグですね。

kim********さん

2017/11/919:22:02

Jリーグのせいではないと思います。代表監督のせいだと思います。Jリーグのせいったっていい選手だってたくさんいますし。