ここから本文です

宝塚花組トップの明日海りおさんはいつ頃退団されると思いますか…?

chielien_6b320517379733c1fbd5470e4さん

2017/11/919:06:15

宝塚花組トップの明日海りおさんはいつ頃退団されると思いますか…?

最近ハマり、大好きなので退団が怖いです泣

閲覧数:
1,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/11/919:18:17

他の組もトップが変わり、
明日海さんが一番古いトップになりましたね。

花組の2番手は柚香さんだと思いますが、
抜群の人気はあるもののまだちょっとトップには早いかな…という印象があります。

ただ明日海さんも長いですし、
遅くても再来年ぐらいには退団するのではと思っています。

私も好きなトップさんなので、
出来るだけ長く続けてほしいなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1110:52:13

今の宝塚で人気 集客 実力も兼ね備えたトップさんだと思います

トップさんの退団はいろんなものが絡まんでいます
人事的な側面も大きいです

これは個人的な意見ですが

ポー 博多座の次の大劇公演で卒業といわれていましたが今回 2番手の芹香さんが組替え 3番手の柚香さんが2番手になります
誰も2番手格の方が組替えで来ないのであれば柚香さんがトップになれるようになるまで育てないといけません
そのためにはいからさんなどの人気作品を当てたり外部のモデルに起用されたりなど爆アゲしているのかと思います

そうなると少し任期が延びて再来年かな?と思います

宝塚全体でも今まで牽引してきた柚希さんからバトンを引き継いだと感じますので次に人気 集客共に宝塚を牽引できるトップさんがいないと劇団も退団はさせないと思います
かなり痩せられてご本人の体力が心配ですがまだまだ色んな明日海さんを魅せてほしいと願っています

2017/11/1000:18:28

明日海さんは現トップで一番長いのでそろそろではないでしょうか

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。