ここから本文です

目と目が離れているのがコンプレックスです。 長年自分の顔に違和感があり、一...

アバター

ID非公開さん

2017/11/919:28:54

目と目が離れているのがコンプレックスです。

長年自分の顔に違和感があり、一番の問題は目と目が離れている印象が強い事です。
目自体は二重で、蒙古襞も張っていないので、骨格的に離れて

いるタイプだと思います。参考までに、目尻から目尻の距離が39ミリで、瞳孔間距離は69ミリです。
物理的に目と目を近づけるのは難しいですから、鼻根部を高くして離れ目の印象を弱めるのが良いかと考えています。

そこで質問なのですが、整形するのであれば、鼻へのヒアルロン酸注入か、プロテーゼの挿入か、もしくはそれ以外へのアプローチが良いかご意見をお聞かせ下さい。

補足✖️目尻から目尻の距離
◯目頭から目頭の距離

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_allabout_yamaguchiyuuさん

リクエストマッチ

2017/11/1218:29:41

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

術後のイメージが分からない場合、3Dカウンセリングを導入している医院がベターだと思います。

具体的にシュミレーションをして適した手術方法を探っていくのがよろしいかと思います。

最新式の3Dシュミレーションソフトでは立体的、多方面的なデザインの確認ができます。

変化等を踏まえて自分の顔立ちとの兼ね合いで決められるのがよろしいかと思いますので、最新式のシュミレーションを導入している病院で診察されることをオススメいたします。それが最も正確にご希望を把握できるのではないでしょうか。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※ラインQの回答上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyes_2nd_becameさん

リクエストマッチ

2017/11/920:25:53

定期的にかよえるならヒアルロン酸ですね。

隆鼻でも眉間プロテーゼでもこうかはあると思います。

無論直接的には目頭切開がありますし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。