ここから本文です

明日、所用で御殿場駅から箱根裏街道を経由して小田原厚木道路に抜けるのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/920:21:58

明日、所用で御殿場駅から箱根裏街道を経由して小田原厚木道路に抜けるのですが、この時期だと渋滞にはまってしまうのでしょうか。

また、渋滞にはまってしまう場合の迂回路がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/11/1009:48:02

①御殿場駅⇒足柄峠⇒大雄山駅のルート
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
②御殿場駅⇒金時神社⇒林道で金太郎の生家横から大雄山駅のルート
*御殿場駅から金時神社
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
*金時神社横の林道入り口画像【ストリートビュー】
(画像は左右に回せるし、左上の←をクリックで地図にもなる)
https://www.google.co.jp/maps/@35.2780498,139.0015462,3a,47.3y,312....
*地蔵堂から大雄山駅のルートは次の回答で
★道路は②のほうが走りやすいのでこちらをお勧めします。
③大雄山駅から小田原厚木道路のルートは次の回答で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2017/11/923:38:06

足柄駅の裏の足柄峠を登って南足柄に降りる道もあるっちゃあります。

qp1********さん

2017/11/920:30:33

仙石原のススキが見頃ですからね。
http://www.hakonenavi.jp/season_special_contents/index/4
主に高齢者が多い観光名所ですから平日も結構渋滞しますよ。