ここから本文です

顔が圧倒的に可愛い子と。

アバター

ID非公開さん

2017/11/921:09:29

顔が圧倒的に可愛い子と。

普通の子だと。

やはり、男性は顔が圧倒的に可愛い子を好きになってしまいますよね?

性格もよかったら。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt2********さん

リクエストマッチ

2017/11/921:20:29

それはそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

リクエストマッチ

2017/11/921:22:52

可愛くても性格悪かったら無理だな〜

性格が優しくて愛嬌があれば
顔が普通でも、可愛くてもいけるかな〜

yur********さん

リクエストマッチ

2017/11/921:11:37

性格重視といいつつ、面食いは多いですから。可愛い方をとってしまいますね。