ここから本文です

大学生の女の子は32歳の男は恋愛対象に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/921:44:05

大学生の女の子は32歳の男は恋愛対象に入りますか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pem********さん

2017/11/1021:20:23

女性にも好みはいろいろありますからね
アリナシは外見じゃ分からないので
とにかくいろんな人にアタックしまくりましょう
ダメでもどうか気を落とさないで下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/1021:15:06

uru********さん

2017/11/921:53:29

入る男と入らない男がいる
そこに年齢は関係ない

lov********さん

2017/11/921:46:35

入りますけど、知恵袋やってる奴は無理ですw