一昨日縮毛矯正とデジタルパーマを当てたのですが 思っていたのと違い 3週間後にまた縮毛矯正とデジタルパーマをもう一度してワンカールにしようと思うのですが それって可能なんでしょうか?

ヘアスタイル416閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容師です。 お客様からはそうは見えないかも知れませんが、くせ毛を矯正してワンカールのパーマをかけるのは、ものすごく高度な技術が必要で、しかも髪質、髪の状態を選ぶ上、リスクも大きいです。 特にワンカールは、カールの重なりが計算できていない美容師がかけると、好条件の髪ですら「ブロー必須」にされてしまいます。 さらに1回目より2回目の方が難しいと思われますので失敗が重なる可能性は少なくありません。 全体的にキレイなストレートにする方が失敗率は低いです。 今の状態がわからないので何とも言えませんが、成功するとすれば「毛先のパーマがやや強い場合」で、それ以外はリスクが高い事は間違いないです。