ここから本文です

俺は現在中学三年で、松江南高校への受験を考えています。聞いた話なのですが、元A...

kuromi_shunsuke_maggotさん

2017/11/922:09:36

俺は現在中学三年で、松江南高校への受験を考えています。聞いた話なのですが、元AKBのteam8の阿部芽唯は松江南高校というのは本当なのですか?俺は阿部芽唯に憧れています。詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/922:10:05

ああ、そういう噂がありますね。真偽はわかりませんが。しかし、あなたは阿部芽唯と同じ高校に進学したいとか不純な理由で松江南高校に進学する予定なのですか?それだとどの高校を受験しても合格しないですよ。まず、元team8の阿部芽唯ですが、こいつは、何のやる気もなくteam8に加入しアルバイト感覚の中途半端な感じでアイドル活動をしたうえ、学業優先という理由で高校2年の夏に卒業しています。阿部芽唯は、中途半端なクズです。本当にできる子なら学業と両立しながらアイドル活動が可能でしょう。また阿部芽唯の場合人気も全くなく、総選挙は全て圏外シングル選抜経験もない、知名度もないという有様でした。阿部芽唯は容姿も悪い、人気もやる気もないというアイドルらしからぬ人物であなたが憧れる存在ではないですし、こいつは島根の恥です。時折インスタライブを卒業後も行っていますが観ていて痛いだけ。どうせアイドルとしての未練が残っていて学業にも専念していないのでしょう。卒業発表の時の泣き顔もブスでしたね、ええ。長くなりましたが、貴方は阿部芽唯とは違いしっかり学業に専念するつもりで高校進学を頑張って下さい。

https://twitter.com/mi____24tkhr

質問した人からのコメント

2017/11/9 22:10:49

回答ありがとうございます。阿部芽唯はキモいです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。