ここから本文です

最新の情報をお願いします↓

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:02:19

最新の情報をお願いします↓

iOS11.0.3からiOS10.3.3か10.3.2に戻す方法はありますか?
あったらなるべく細かく教えて貰いたいです

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1007:41:25

    そのサイトでやったのですが、できませんでした…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1007:43:05

非常に残念ですが、iOS10.3.3へのダウングレードはもう既に出来ません。
もちろん、iOS10.3.2へのダウングレードもです。
10月4日(日本時間10月5日)を以(も)ってAppleの署名が停止されましたので。
https://gunosy.com/articles/RPzSd?s=s