ここから本文です

最近、Appleストアでアプリを取ったりアップデートが出来なくなりました。

yanase0705_0115さん

2017/11/923:05:17

最近、Appleストアでアプリを取ったりアップデートが出来なくなりました。

アップデートのボタンを押すと、写真のような画面になります。
どうしたらいいのでしょうか?
どなたか教えてください。

補足中国語に変更しても中国にアップデートしたいアプリがないので出来ないです

アップデート,アップルストア,アプリ,ボタン,アカウント,画面,中国

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epapa_oさん

2017/11/923:10:42

書いてある通りでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okh4euy948さん

2017/11/923:16:28

書いてある通り

そのアカウントは中国のもの
日本のを買いたければ日本のアカウントを作成すればよい

日本や中国のアカウントで、両方のものが買えたりはしない