ここから本文です

JR阪和線で現在普通電車として運転されている205系の0番台は今後も阪和線で運転さ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:19:38

JR阪和線で現在普通電車として運転されている205系の0番台は今後も阪和線で運転されるのでしょうか?もしくは、他のところに転属したり廃車になるのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal5110さん

2017/11/1112:49:39

来年のダイヤ改正までではないでしょうか?実際普通6両の運用を若干減らせば今でも225系、223系だけで運用できる数はそろっているはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1020:36:08

225系の新製はもう終わっていますが、225系6連の今の数では運用に必要な数を満たしていないところを見ると、もうしばらく使われそうです。
おそらく阪和線で一生を終えるのではないかと。

matuda7870さん

2017/11/1004:13:08

噂では、奈良線に移籍するみたいですね。

2017/11/1000:25:16

Twitterのツイートでは奈良電車区にいるそうです。