ここから本文です

消滅都市の強い☆6タマシイを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:19:44

消滅都市の強い☆6タマシイを教えて下さい。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2017/11/1516:56:03

倍率3.5以上はリーダー向きだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

編集あり2017/11/1107:17:57

シングルならタロット持ち
マルチならチームセリオン
どのクエストかにより変わります