ここから本文です

AAAファンの方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:32:57

AAAファンの方に質問です!

①だれ推しですか?

②いつからのファンですか?

お願いします。

だっちゃき,AAAファン,秀ちゃん,真司郎,Nissy,しんちゃん,all

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1623:16:05

だっちゃき濃いめのALLです!
4年ほど前からかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1113:32:30

秀ちゃんです。

お母さんの影響で好きになりました。

曲は、ずっときいてて小1には好きになってました

だから8年ぐらいになります

nattsukukkiさん

2017/11/1020:20:35

真司郎寄りのみさたかじろです!!

2年ほど前から好きです

2017/11/1020:13:37

①真ちゃん濃いめのみさたかじろ寄りのallです!
②Nissyについては9年前です。AAAは3年前です!