ここから本文です

東京ドームコンサートでの卒業発表はなかったので乃木坂まいやんの卒業危機はとり...

toshi_kxmさん

2017/11/923:38:28

東京ドームコンサートでの卒業発表はなかったので乃木坂まいやんの卒業危機はとりあえず回避されたと安心してよいのでしょうか?

まあ、時期的に卒業が近いことに変わりないとは思いますが、

来年3月末の全国握手会までは居て欲しいのですが、皆様はどう思いますでしょうか?

ちなみに全国握手会にまいやんは参加しますよね?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grand_btfさん

2017/11/1004:17:33

そもそも48グループを含めてもライブ中に卒業発表するのは稀で、東京ドームでのライブを終えたこれからの方が不安です。
白石さんは乃木坂を代表するメンバーとして多くの仕事に関わっていますし、卒業するにはいろいろと調整しなくてはいけません。跡を濁さず卒業するには発表から卒業まで半年近くは要すると思います。今卒業発表しても来年の3月に卒業するのは無理だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/923:58:26

個別握手会不参加メンバーは、スケジュール調整で、いつ卒業してもおかしくない状況。