ここから本文です

湘南美容外科クリニックで無料のカウンセリングを受けた方いらっしゃいますか?実...

rka********さん

2017/11/923:45:54

湘南美容外科クリニックで無料のカウンセリングを受けた方いらっしゃいますか?実際どの程度までお話しできるのでしょうか?
それと、施術の強引な勧誘押し付けなどはありましたか?相談だけで

も問題ないでしょうか?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oon********さん

2017/11/1113:14:01

先生とお話する前にカウンセリングをしてくださる女性の方と個室にて、お話しします。
電話予約の時点で、何の施術を考えているかを聞かれますが、
そのカウンセリングでさらに詳しくお話しします。
親しみやすいお姉さんという感じなので、とても話しやすいですし、
疑問に思うことや不安なことはそこで聞くといいと思います!
先生に聞きたいことはその時点で伝えておくと、先生に伝えておいてくれますし、疑問に思うことは納得するまでお話すればいいと思いますよ。
施術によっては、希望する施術と併用してこの処置もすればより自然になりますよとか、希望の仕上がりにするにはこの処置を併用しないと・・・という状況もあるので、勧めてくることもあります。
でも強引な感じではないです。
そこはご自身で判断して必要だと感じたら、プラスすればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意