ここから本文です

コンドームをつけてエッチして破れや漏れ、脱落がないのに彼女の生理がきません、...

marcy_grey_0413さん

2017/11/1000:10:52

コンドームをつけてエッチして破れや漏れ、脱落がないのに彼女の生理がきません、、、

ただの気にしすぎなだけでしょーか、、、

閲覧数:
616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1001:30:08

正しく避妊したのなら
妊娠はまず「ない」と言えます #

生理が遅れる原因は妊娠以外にも沢山あります,

あまり
気にせずに生理を待ちましょう #

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mofu0314さん

2017/11/1000:11:50

セックスすると生理が遅れてくるってことがあるみたいですよ。

aki_m_1206さん

2017/11/1000:11:35

他の男のガキやな
認知したら終わりやで