ここから本文です

座間の殺人事件の被害者全員の名前と顔が公開されてましたが未成年もいるし性的暴...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:23:22

座間の殺人事件の被害者全員の名前と顔が公開されてましたが未成年もいるし性的暴行されたらしいのに公開してもいいのでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanamaru229さん

2017/11/1114:18:03

日本には死者を保護する法律は死体損壊くらいです。
死亡した直後から人権は消滅します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「座間 殺人事件 被害者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1215:34:34

もう既に亡くなられている方であって加害者とか容疑者とは違って、それは当たらないと思いますよ。
被害者ですから。
そしてご遺族の意思も確認しての公表だという事で少し時間が必要だったのだと思いますよ。

2017/11/1114:32:34

日本では、、、

被害者のほうが個人情報をあらいざらい晒されて

加害者のほうはガードされる傾向にありますよね

本当におかしいとおもうよ